アイドリング!!!日記

公式サイト;
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html

♪NA・GA・RA/ギザギザアイドリング!!!
2号カッコヨス。8号の歌声かわゆす。カメラに向かってキスとか、カメラマンになりてぇ。17号の背伸びしてる感もかわゆす。
ごきげんようごっこ
3号:パニくった話。
しゃがんで食べるのは行儀が悪いと注意して、ダンボールに座らせようとした3号パパ。
おもろかった。愉快なファミリーっすね。
5号:パニくった話。
小学生のとき、学級会の議題が「5号がどうやれば静かになるか」だった。
おもろかったけど、最後は升野さんのフォローがよかったかな。
6号:忘れられない話
銭湯・温泉の浴槽のタイルに足をつけられなくて、つま先立ちをしている。
変な子www 続きを話そうとしたら、チャイムで強制終了とかwww やっぱとんちゃんかわいーな。
9号:情けない話
改札が通れないくらい荷物が多くて、タクシーを使ったもののお金がなくて2駅目で下車し、電車に乗り換えたら、ホームを間違えて、結局タクシーを乗った駅に戻ってしまった。
9号って意外におっちょこちょいなんすよね。
11号:情けない話
中2のとき、自転車で坂を下ってると、ちっちゃい女の子がずっと見てきたから、なんかせなあかんのかなと思った11号は両手を離し、次に両足を上げたらコケて、アゴをすりむいた。
最高www そりゃコケるっちゅうに。
12号:きっかけは○○
14号:忘れられない話
高校の同級生のエジソンくんが自転車にあらゆるイリュミネーションを付けて走ってたら、学校の先生に見つかって、交通指導票を切られた。
15号:忘れられない話
マネさんが電話にかけたら「木村拓哉です」とでた。
17号:忘れらない話
ペッドボトルが誰のかで妹とケンカ。
やられたらやり返せとか、かわいい顔して、結構強気なんすね。
斉藤アナ:アッ、やっちゃった!
現場着いてコート脱いだら、スカート履いてなかった。
サスガは斉藤さんwww
升野さん:アッ、やっちゃった!
TVを買い替えたら、ワンサイズでかいものが通販番組で紹介されていて、自分の買ったものより安いんじゃないかと焦った。
サスガに話がうまいな。

♪遥かなるバージンロード/バンバンアイドリング!!!
歌はアレだけど、盛り上がる曲っすね。