B.L.T.

公式サイト;
http://net.blt.tv/new.html
今月号は買い!毎月買ってるけど。

谷村美月さん、水沢エレナさん、ブックマークちゃん、あだっちぃーさんの最強メンツ。水沢さん、これからもっとキレイになりそうだね。ブックマークちゃん、絶対「B.L.T.」が置いてない棚の前で立ち読みしてる画がなんかツボ。

  • 新世代女優に“LOVE”密着

谷村美月さん、大政絢さん、ブックマークちゃん等、「メイちゃんの執事」メンバーも最強。

  • ガッキー連載「ゆいです。」

動物たちと戯れるガッキーかわゆす。ガッキーに抱きしめられたうさぎちゃん裏山。

基本的に色白好きだけど、やじまるさんの顔めっちゃ好きやねん。確かに爆勝のアシって難しいだろうな。「声6」が楽しみ。

  • 少女たちは小説がお好き?「文学日和」SPグラビア

山下リオくん、大政絢さんかわゆす。

  • B.L.T.U-17 vol.9

イベントは桜庭ななみさん、真野恵里菜さん、AKBだろうな。回避決定。前回のメンツが最強すぎたわ。