キイナ -不可能犯罪捜査官-

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/kiina/
川島海荷さん出演。
憑依される(多重人格)役っつーことで、かなりムズかったんじゃね?本人もイベントで、「台本もらったとき大丈夫かな?と思った」言うてたもんな。海荷さんやるなぁ。正直ここまでやれると思うてへんかった。にしても、海荷さん中3には見えんわ。抱っこした平岡さん裏山。カルカッタろうなぁ。
ドラマ自体はイマイチ。平岡さんのセリフに「(お兄ちゃんの水死事件の)担当捜査官が当時の母親の供述が曖昧で不信感をもった」ってあったけど、その後の金田さんのそれに「母親はシロでした」ってどないやねん。8年前の事件の目撃者、どうやって探したんすか?いたら当時の捜査資料にあんだろ。ポルターさんやら、ラップさんやらも、調査シーンとかあったらリアリティが多少あったかもしれないけど、セリフ処理はどうなんすかね。そんなこんなわけで、次回以降見ることはないっしょ。