おへんじおへんじ

>カンペ厨様
コメントありがとうございます!
金曜は2時間睡眠でライブに行ったんで、おそらくその疲れがでたのかと。休日はいつの間にか寝てるってことが多いです。相方さん、朝3時起きなんですかぁ。朝のニュース担当の女子アナみたいな生活ですね。飛鳥バネッサたんって誰ですか?
あいちん様の次の更新は恐ろしく長文になる悪寒。最近、あいちん様は関西の番組ばっかでてますね。9日の「恋愛百景」はあいちん様。
ハヤシライス情報SUNKUSです。近日中に視察に行きます。

>ONE WAY様
コメントありがとうございます!
飛鳥バネッサさんはモデルさんなんですか?初耳です。
刺殺してきました。何年かぶりに某弁当屋に入店しました。某店員がいなくてよかったです。ハヤシライスあったんで、早速購入。めっちゃ食べたかったんで、味は特に気にせずがっつきました。チキンライスはなかったですね。

M.C.D.様
コメントありがとうございます!
私が行ったときもそのおばちゃんでしたよ。夜のお馴染みの店員さんは雰囲気があれなんで、遠慮しときます。ナンダカンダ言って、すき家でカレーを食うことが多いです。
ガッサーワラジオとvivid恋、何気に今年まだ1回も聴けてなかったり。毎週始まる前に寝ちゃってるんですよね。ガッサーワラジオとvivid恋の空き時間が1時間あるんで、録音しづらいのも一因です。マジでガッサーワと榮倉様のツインタワーの公録(女性限定)行きたいです。

>HTM14様
コメントありがとうございます!
スルーしたつもりはないんですけどねw 有名無名問わず、基本的に好きな人以外は取り上げないブログなんで。あのイベントはきたりえさんがかわいいことが分かっただけでも収穫でした。
美月さんはブランド物に興味がないんですよ。共演者みんなに「ずっと変わらないでいてね」って言われてました。
某ローソンは雑誌を重ねて収納してるから、グチャグチャになるんじゃないですかね。
Mさん、読まれなかったですねw
23時ちょい前に、某弁当屋に入る人を見かけたんですけど。。。

>BABYLON VIEW様
コメントありがとうございます!
BABYLON VIEW様が見たところまで、ドラマが消化してしまったので、ドラマ見た方がいいと思います。映画はドラマのダイジェストですから。しかも、映画ではストーリーが完結しません。
南沢さんがあのテンションが素なんでしょう。マジメな子なんだなぁって伝わってきて、好感がもてます。日曜の最後の番組なんで、騒がしくなくていいんじゃないかなと。
あのイベントは確かに酷かったですね。ファンのためのイベントではなく、記者発表会ですから。ガッキーのポッキーイベントもそうでしたよ。観覧スペースからだされて、そこに脚立に立ったカメラマンが陣取るって感じで、真横かカメラマンの隙間からしか見えないっていう。109のときはまだよかったんですけど、完全にブレイクしたその次の年の新宿ステーションスクエアのときはモッシュが発生w
あればあるだけ食べちゃうんで、買いだめができないんです。カップラ系はよく100円コンビニで買いますよ。