林丹丹たん渋谷消防署1日消防署長@渋谷駅北口8高前

公式サイト;
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-sibuya/20090301firefes/firefes.html
10分くらいしかいなかったんで、あんまレポるようなこともないけど。
おまいつっぽい数人しか見かけんかったなぁ。着いたときにはイベ始まってたのに、至近距離で見られたし。あとは「誰?」「誰?」「知らない」と言いつつ、写メを撮るイッパソ。興味ないんだったら、撮らなきゃいいじゃん。ちなみに、私は1枚も撮ってませんが。。。
丹丹たん、めっちゃかわいーな。宣材より生の方が数億倍かわいい。制服でポイントは上がってるんだけど、それを度外視してもかわいい。クリッとした目に透き通るようなキレイな肌がヤバイっすね。丹丹たん、もっと推してあげようよ。ホントここの事務所は(ry
寝坊したため途中退場。新宿に移動。