バニビ

山の手沿線でお買い物があったんで、ついでに見てきたお。
1.ニコラ
2.Afternoon a Go-Go
掟さんとトーク
掟さんがアズテックカメラを持ちだして、アルバムを絶賛するも、引き合いに出されたアーティストを知らなかったため、2人ともぽかーん。
リサさんはクルマが100万円で買えると思ってなかった。
リサさんはお母さんがいなかったんで、自分でキッチュを作った。掟さんは嫁が出産のため帰郷していて、毎日カップラだとか。掟さんが結婚していることを知らなかった2人がリアルに驚いて、「ホントに結婚してるんですか?」と客に聞いてた。
リサさんは先日初めてユニットバスを経験した。掟さん「ワンルームは普通そうですよ」「ワンルーム・ディスコじゃないですよ」。ぱふゅヲタktkr バニビも徳間だからいいのか。
リサさんの家にはキャビアの買い置きがある。ばばーと使うらしい。
トラック生活で2人とも風邪をひいた。レナさん「若いリサは早く治った」。リサさん「1歳しか違わないよ」。レナさん「その1歳が大きいんですよ」。
レナさんが改めてアルバムを聴き返していて、リサさんに連絡をとったら、ちょうどリサさんもアルバムを聴き返していたところだった。
アルバムのリサさんのオススメは「エンディングの21秒のところから」。
映画の主題歌に決まった。レナさん曰く「サカサカサーカスと同じくらい好き」。
3.サカサカサーカス
4.U ♡ Me
楽しかったお。HMVの規制退場が嫌なんで、その前に撤収。トラック生活も見てまへん。