今日の予定

台場。
AKBメンのラジオ「お台場ファイティーン」公開収録とバニラビーンズのライブを見てきた。くらもっちぃさんの髪はキレイだね。このなかで一番結婚が遅いのは?というアンケートで、めしべ様のときに大量に手が挙がって、めしべ様の「ケチャじゃないんだから!」のツッコミがツボった。星野さんがCDの物販してたけど不参加。
バニビって何か屋外がにあわないなぁ。全6曲。やっぱ♪ニコラはいいっすね。物販はサイン会。外ハネ担当さん、意外にもファンと交流しようという気持ちがでていて、めっちゃ愛想よかったな。笑顔かわゆす。こちらも物販は不参加。基本的に他グループのテリトリーは侵さないのよん。自分がやられたら嫌なんで。
今回の一番の目的は5日の9nineライブのステージ視察。クソ狭かったけど、ステージが結構高いんで、後ろでも見えそう。後ろに行く気はあんまないけど。9nineは物販やっても、握手会やらないだろうなぁ。