SHINJUKU LOFT 10TH ANNIVERSARY ロフトノススメ〜オトノミライ3〜

公式サイト:
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=786
19:04〜19:31。
【Ordinary Venus】

  1. CHA-CHA-CHA
  2. 赤道小町 ドキッ
  3. JINGI・愛してもらいます(中山美穂さんカバー。アルバム未収録)
  4. ヴィーナス(長山洋子さんカバー。アルバム未収録)
  5. I Don't Know!
  6. 夏色のナンシー

Cha-pon、積極的に客を煽っていて、お客さんを盛り上げようと頑張ってたね。おかげでめっちゃノリやすかったな。途中手拍子でいけばいいのか、拳を挙げた方がいいのか、分からないとこもあったけど。お客さんを煽る余裕
がでてきたことはいいことだね。満足がいかなかったデビュー戦と同じロフトってことで、期するところがあったのかもしれない。いいライブだった。Cha-pon頑張ったね。
♪I Don't Know!で、ちょっと声が裏返ってたのはご愛嬌。

MC
Cha-pon「不安だったので、このライブのために、今日学校を休みました。スタッフさんに怒られるかな?」。
Cha-pon「衣装変わったんですよ。ちょっと長めのTシャツにを着ていくと行ったら、石井さんも長めのTシャツで、ちゃあぽん特にコメントしなかったんですよ。そしたら、『俺はロックンローラーだから』って。こんなお揃いなのか、お揃いじゃないのか、よく分からない感じですけど、最後まで盛り上がっていきましょう」。
Cha-pon「次の曲で最後です。いきなりでてきて、お前誰だ?みたいな感じかもしれないですけど、温かい目で見守ってくださって、ありがとうございます。石井さんが始まる前に『俺らだけカラオケみたいだから、気合い入れていくぞ』とか行ってくれて。他はみんなじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ(ギターの音の擬音)みたいな感じで、こう(拳をあげて)盛り上がりたかったと思うんですけど」。

明日朝早いんで、OV見た後撤収。久しぶりにNIRGILIS見たかったんだけどね。