Perfume Night@Club EVER 青山

公式サイト:
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=788
土地勘が少しあるんで、バスで行こうか、徒歩で行こうか、ちょっと悩んだけど、結局徒歩で。まあどうでもいい話っすね。
20:30〜21:0?。
【Ordinary Venus】
セトリ

  1. CHA-CHA-CHA
  2. 赤道小町ドキッ
  3. JINGI・愛してもらいます
  4. ヴィーナス
  5. I don't know!
  6. 夏色のナンシー

予想通り超ホーム。Cha-pon登場と共に、後方からモッシュが発生。前に行くつもりなかったのに押しだされる。フロア狭いし、ステージもそんな高くないしな。予想以上の盛り上がりに、Cha-ponめっちゃ楽しそうだったね。
MC
Cha-pon「お姉ちゃん、ガンガン来るつもりだったんだけど、今日仕事で来れなくなって。。。昨日の夕方会って、『ちゃあぽんでるんやね。頑張ってね』って言ってました」。
Cha-pon「お姉ちゃんが『⊿』のミックスされたやつを家にもってきて、おかあさんが『なんで三角なん?』、お姉ちゃん『トライアングルだから』って普通に返してた。お姉ちゃん、ふわふわしてるように見えると思うけど、おかあさんはもっと凄いから!」。
Cha-pon「お兄ちゃんは寡黙。隠れオタク。アニメオタク?動画とか漁ってる。カラオケ行くと、『アクエリオン』を英語で歌ってくれるんよ」。
あとはツアーのチケ取れた?とか、ちゃあぽんはどこに見に行くの?とか、お姉ちゃんにとっては中田氏が神だけど、私にとっては石井さんが神とか、80年代の音楽のカバーやってるんですけど、みなさんは(年齢的に)絶対知ってますねと客いじりしたりとか、ライブをどう盛り上げていけばいいか、まだ開発中とか。来週のライブの告知もしつつ。Perfume Nightってこともあって、家族をネタにしたサービストークもあり、盛り上がったな。
来週のライブの参戦はいまのところ未定。