9nineなんです

公式サイト;
http://www.nack5.co.jp/timetable/program592.shtml
オープニング
福島に研修旅行に行ってきたちゃあぽんともんきちさん、北海道に修学旅行に行ってきたまどまど。まどまどの「優しかった」の使い方がよう分からん。

♪アンバランス/9nine

ふつおた
もんきちさんのセミロングいいじゃん。えりあし長め、耳が勝手にでる感じ、前髪は目にかかるくらいが好きなもんきちさん、ニラってればいいまどまど、短髪が好きなちゃあぽん。たかしげ(敬称略)の髪を切らせたとか。

MC萌の役立つラップ
カレーを美味しくするのに役立つラップ。牛乳、チョコレート、漢方胃腸薬を入れる。漢方胃腸薬はうまいのか?

90秒チャレンジ
挑戦者はかわいいキャラ作ってる疑惑のうっきー。海荷さんが思ううっきーのいいところ3つ答える。1つも当てられず、チャレンジ失敗。正解は「かわいらしい」、「個性的(趣味が変わってる)」、「話の内容が分かってなくても明るく反応してくれる」。うっきー、物知りはないなw

エンディング
♪チョコレート革命キター!