GEKIDAN SAMBA CARNIVAL@FM-FUJI“STUDIO VIVID”

公式サイト;
http://geki3.fmfuji.co.jp/
大島優子さん、高橋みなみさん出演。
推しメン2人が生出演っつーことで、FM-FUJIの代々木スタジオ初参戦!コリス様出演の「風に舞いあがるビニールシート」の放送があったら、時間的に帰れないんで回避してたけどね。
観覧者はパッと見40〜50人くらいで、1グループ12人で制限時間4分。私はもう1回ループできたです。前列は近すぎて恥ずかしいんで譲って、後列でまったり。久しぶりに見たけど、2人ともめっちゃかわいいな。劇団さんはほとんど見ることなく。。。
噂には聞いてたけど、スタジオの声が外には全く聴こえない。あと、何気にマイクが結構邪魔だった。
帰宅後番組聴取。
劇団さんとコリス様は同じ事務所。太田プロはタレントのためにクルマださないのに、AKBメンにはだす。たかみなが言われてショックだった一言「もっと男の子っぽいと思ってました」(ファン)。たかみな男疑惑があるからな。コリス様「(たかみなは)サバサバしてますよ。でも女の子です。乙女です」。たかみな「(コリス様は)ダンスもできるし、面白いし、なんでもできるんですけど、ちょっと変わってんですよ。変な顔するし」。コリス様が言われたショックだった一言「それ(服)似合わないね」(友達)。たかみなの私服は個性的?なんで、よく似あわないって言われる。今日父の日のプレゼント買ったコリス様、父の日を完全に忘れてたたかみな。