9nineなんです

公式サイト;
http://www.nack5.co.jp/timetable/program592.shtml
オープニング
いまどきのJKは普通に寿司食いに行くのか?

♪アンバランス/9nine

MC萌の役立つラップ
もんきちさん、ラップ修行へ。

ふつおた
もんきちさんは家が遠いから早起き。うっきーは睡眠時間を削って、就寝前に3〜4時間、朝1時間入浴するとか。海荷さん、土地ごと駄菓子屋を買い占める?とかw ミスマガジンの撮影で10日間グアムに行って、黒くなったうっきー。うっきーの川柳「今年こそ 海荷の水着 生で見る」www その前にミスマガイベで、うっきーの(ry

90秒チャレンジ
テーマはちゃあぽんを90秒以内に笑わせる。挑戦者は笑顔の宝石箱奪回を目指すまどまど、助っ人にもんきちさん。チャレンジ失敗!まどまどの郷ひろみさんのモノマネw まどまどは前回の方が独創性があったな。

エンディング
新コーナー「次回予告箱」。うっきーへの指令「収録中なのに突然トイレに行く」。