週刊AKB

公式サイト;
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20715_200907101730.html
やっぱAKIBINGO! vs 週刊AKBバッドボーイズ vs SPWって見ちゃうよね。
マエアツさんを青木さん(誰?)、麻里子様をよっちゃんさんと間違うとか、名前知らないんだったら、声かけんなよ。原宿のど真ん中で、♪涙サプライズを歌って、踊りだしたにゃんにゃんさんのユウキを褒めてあげたい。つーか、手相うぜー。
マエアツさん、麻里子様他数名を渋谷で見かけたことあるけど、メガネキャップリュックさんみたいに文字文字せずに、速攻素通りしたけどな。プライベートはそっとしてあげた方がいいでしょ。人によっては声かけられるのが嫌な人だっているだろうし。つーか、チキンすぎて声かけられないんだけどね。
1回目としてはまずまずかな。ロケ中心になると、メンバー自体が面白くしないといけないから、新キャラが生まれる可能性もある反面、つまらなくなる可能性もあるな。