ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜

公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/
南沢奈央さん、林丹丹たん出演。
結構よかったんじゃね?イルカのぬいぐるみ欲しさに、パパに嘘をついて迷子になった幼少期のエピソードが効果的だったな。そのときから全く嘘をついてないなんてありえないけど。正直に話してもパパに信じてもらえないなら、嘘ついても一緒と諦めるあかりに、コバちゃんが異を唱えるところがよかった。いまどきこんなヤツおらんけど。そんなありえない爽やかカップル。ぬいぐるみの口に手紙を挟んで、ごめんと謝るあかりちゃんかわゆす。よかったんだけど、もうワンパンチ欲しいなぁ。龍之介をもうちょっとうまく転がせれば、違うんじゃないかな。滑稽を通り越して、どっか寒いのよん。
つーか、あの水族館何度も見てっから、またここかよって感じ。直近だと「余命1ヶ月〜」とか。つーか、朋ちゃん、茶髪ピアスと別れてなかったのかよ。