9nineなんです

公式サイト;
http://www.nack5.co.jp/timetable/program592.shtml
今日の放送は面白かったな。いままでの○○-1グランプリのなかで、一番よかったんじゃね?妄想最高。何回もリピートしそう。

  • オープニング

今日は5人揃っての放送。
♪Happy×2 Eyes/9nine

  • なりきり夏オンナ−1グランプリ

テーマ「グループデートで花火大会。意中の男の子を夢中にさせる対応は?」。

うっきー「ごめん。ちょっと二人っきりになれるかな?本当はずっと気になってたんだ。ずっと君の隣りにいていい?ダメかな?」。
海荷さん「あれ?なんかあっちで並んでるんだけど。なんだろ?あっ!たこ焼きだ。食べたい。でも、一人じゃ食べきれないし。。。あのさ。もしよかったら、一緒に半分こしない?」。
ちゃあぽん「花火キレイだね。ケンちゃんって気になる人いるの?私は。。。ケンちゃんの花火になれるかな?」。
まどまど「ケンちゃんと花火見に来れてよかったなぁ。あっ!(ここでコケたと見せかけて、胸にダイブ)」。
もんきちさん「あーあ、花火終わっちゃった。ねぇねぇケンちゃん。この後、2人で花火しない?」。

みんなよかったな。ドキドキしたっす。ケンちゃんいなりてぇ。
海荷さん(めっちゃかわいい。パピコ的な半分こにグッときた)→もんきちさん(かわいい。いつものもんきちさんとのギャップがよかった)→うっきー(ダメかなぁがグッときたけど、君って呼ばれるのは嫌かなぁ)→まどまど(まどまどっぽい)→ちゃあぽん(なんかドラマのセリフっぽい)。

ちゃあぽんから注目の発言。

ちゃあぽん「9nineのなかで、真香が一番モテるじゃん。実質ね。いや実質一番モテるじゃん。好かれるんです凄く、男の人に。うちら分かるよね?それ見とってね」。
まどまど「どこが?どこが?全然だよ。真香は妹キャラにしか思われてないです」。
ちゃあぽん「いや絶対そんなことない!いっつも男の子が守りたそうな顔して、近づいてる真香に」。
もんきちさん「そうだよ。アホっぽいフリしてね」。

プライベートはそうなんだなぁ。

エンディング
♪恋花/9nineにのせて。妄想パラダイスw