続・セレぶり3〜もっと必死にセレぶりたい!〜シーズン2@アメーバスタジオ

公式サイト:
http://ameblo.jp/celebry3/entry-10316644346.html
ゲストはレプロエンタテインメント所属の2人、AneCanモデルの澤野ひとみさん、九重親方の愛娘でモデルの秋元梢さん。
今回は時間変更があったからか、観覧者がいつもより少なかったな。20ちょいってところかな。常連さんは健在だったけどね。私はいつものように後ろの方でこっそり観覧。
チャットコーナーのとき、3人が某スカルノ夫人っぽくしゃべってたのがツボった。ぐっちがいま撮影してる現場の監督さんに、「その髪型は地毛?」と聞かれたとか。初対面の人には「ヅラですか?」と聞かれるらしい。ヘルメット頭www ショートとロング、どっちが好き?って質問に、ショートと答えた人はぐっちのファンってことでOK?
朗読コーナーのときに着てた黒のトップスは何?全く説明がなかったんで気になる子ちゃん。台本が間違ってるとかで、かなりgdgdだったけど、面白かったからいいや。おちょぼぐっちwww
つーか、前回浴衣姿で来るって言ったから、楽しみにしてたのに。。。

【参考】