9nineなんです

公式サイト;
http://www.nack5.co.jp/timetable/program592.shtml
今週も高3の2人とそれ以外に分かれて。今日は何故かちゃあぽんが標的になってたな。
.06y76-オープニング
絶好調の夏女うっきーのケンちゃん。
ちゃあぽんは電話にでないし、折り返しもしないとか。家では携帯の電源を切るらしい。遊びの予定は一週間前にアポとってとか。
♪Happy×2 Eyes/9nine

  • シンクロなんですスイミング

挑戦はうっきーとまどまど。
1Rは1問目で失敗。まどちゃん。まどんた。
2Rは2問目で失敗。

  • ふとおた

もんきちさんの好きなものは梅干、さきいか、ホタテ貝柱w、チーカマなど。おやつタイムがある海荷さん。
マスカラを上手につけるポイントを語るスッピンのちゃあぽんw
♪Happy×2 EyesのPVでマスカラをつけてるときに口が開いてると指摘された海荷さん。口元が緩いらしく、結構開いてることが多いとか。
英語のTシャツについて。海荷さん「私の友達は手に負えない」、ちゃあぽん「私を一人にして」w

  • エンディング

♪cotton candy。ちゃあぽんの次回予告箱は「自腹でリスナープレゼント」。