近況の夏 日本岡田村の夏

お世話になった方の訃報が突然届いて、気持ちの整理がつかず、暫くブログを放置してました。どっかでしぶとく生きてると信じていたし、どっかで人間は簡単には死なないと思ってたんで、衝撃は大きかったです。時間の隙間を埋めたくて、お仕事もヲ仕事も頑張りました。心からご冥福を祈りつつ、心からこんな自分を支えてくれたことに感謝します。
先日年齢が1つ上がりました。四捨五入はする気もしません。昔は早くオトナになりたいと思っていたのに、いつの間にか高校球児が、アダルトな女優さんが、自分より年下になっていた今日この頃。
以上、どーでもいいスパブルちゃんの近況でした。もし心配された方が仮にいたとしたら、申し訳です。今日から復帰しますが、ロッククライミングはしませんので、あしからず。