「BALLAD 名もなき恋のうた」大ヒット御礼舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

公式サイト:
http://www.ballad-movie.jp/index.html
廉姫様かわゆす。時間的には短かったけど、役衣装フェチにはたまらない舞台挨拶だったわ。いつも以上に凛としたガッキーが見られたような気がする。今日はポジションもかなりよかったし。
以下、ネタバレなし。
18:19〜18:32。

  • 舞台挨拶

MC:川瀬良子さん。
役衣装の袴姿でガッキー登場。

ガッキー「この格好で新垣結衣ですっていうのもあれですけど。。。新垣結衣です。今日は見に来て下さり、ありがとうございます。よろしくお願いします」。

ガッキー「さっきこの格好で馬に乗って、見ていた方が手を振ってくださったんですけど、廉姫60%、新垣結衣40%で、手を振りかえさせてもらいました」。

ガッキー「初日の舞台挨拶は新垣結衣としてでたんですけど、今日はこの格好なので、緊張します。みなさん、いかがですか?廉姫です」。

川瀬さん「大ヒットの実感はありますか?」。
ガッキー「ないです。でも、舞台挨拶にたくさん見に来てくださってるので、嬉しいです」。

川瀬さん「ご自分がでた映画を映画館で見ることはあるんですか?」。
ガッキー「この前レイトショーを見ようと思って、そこの階段の下まで来たんですけど。。。帰りました。スタッフさんと試写で見ることはあるんですけど、一般のお客さんの反応が気になってしまうので。。。」。

川瀬さん「新垣さんが印象に残ったシーンは?」。
ガッキー「(ネタバレ回避のため割愛)」。

決戦前夜のあのシーン。

川瀬さん「言葉遣いとか、大変だったんじゃないですか?」。
ガッキー「言葉遣いはそんなに大変じゃなかったんですけど、所作が大変でした。歩き方に女性らしいたおやかさをださないといけないということで」。

川瀬さん「新垣さんからみなさんに聞きたいことはありますか?」。
ガッキー「また見に来てくれますか?」。

川瀬さん「みなさんから新垣さんに聞きたいことはありますか?映画に関する質問のみでお願いします」。
男性陣のラブコールを振り切り、ガッキー、JKを指名。
JK「袴を着るのに、どれくらい時間がかかりますか?」。
ガッキー「袴は10分くらいあれば着れますけど、カツラの方が時間かかります。2時間前から準備します」。

【参考】