[独り言] 今日の予定

新宿。
昨夜も抜け殻のような状態で北区したんだけど、取り敢えず元気。もう大丈夫かな。
区民税の支払いが明日までなんで、楽天Payで請求書払いしたけど、税金高くて泣く。
夏染DAY1参戦したい気持ちはあるけど、まあ天気次第かな。

[独り言] ソノウチ@新宿LOFT

前半見たいグループあったけど、体力的な面を考えてパンダから。ヤミグリさんお疲れ様。なんかもっとうまいことやれなかったんかなとは思う。いわしちゃんのキャラ好きだったな。
SUPER GENE。終盤から。
PANDAMIC。岩倉葵依さんはぴばっ!
Finger Runs。曲かっこいいな。
airattic。新曲のインストのやつ回収できてよかった。爆沸き。
BELLRING少女ハート。今日もEdgeあって歓喜
NUANCE。今日も恭美さんのふわふわMCが最高にかわいい。
開歌。
トキヲイキル。ボブの子かわいいな。
美味しい曖昧。ちょい久しぶり。
tipToe.。