[独り言] 今日の予定

新宿→新宿→新宿→新宿。
今週ずっと熱っぽくて頭ぼうっとしてたけど、よくなってきたっぽい。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

変更される前のタイテ見ていたみたいで、Payrin‘s見る気満々だったのに、QUEENSでてきてビックリ。解散までにどっかでかぶるだろと思ってたら、全然かぶらなくて、諦めてたからね。ってか、午前10時すぎなのに、BLAZEパンパンになってて、QUEENSさん愛されてんなぁ。
QUEENS。

[独り言] FOUR SHOTS - 3周年SP - DAY 1@新宿MARZ

PANDAMIC。
I to U $CREAMing!!。3曲目が好きな感じだった。
Untitled。胎盤一緒になると嬉しい。楽しかった。
BELLRING少女ハート。Edge大好きマンなんで歓喜。youらりもやるのね。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

YOLOZ。
Axelight。
NARLOW。
マグメル-MagMell-。新体制初見。

[独り言] FOUR SHOTS - 3周年SP - DAY 1@新宿MARZ

開歌-かいか-。
may in film。ラストライブの告知をウルウルしながらされると、グッときちゃうね。
パピプペポは難しい。求刑
ピューパ!!。haconiwa解禁されたと聞いて。昔の曲多めでよきかな。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

透色ドロップ。途中から。久しぶりに見たけど、たまにはどストレートは王道もいいな。コール入れすぎな気もするけど。ってか、鎌房さんめちゃめちゃかわいい。
キングサリ。求刑。
Ringwanderung。髪下ろしてるますだあきなさんもいいな。
THE ORCHESTRA TOKYO。ワンマンみたいな盛り上がりだな。知ってる曲多めで助かる。大石花音さんかわいい。