三浦家1st写真集「三浦家」発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/3/1078/
目が覚めたら15時だったんで、墓地墓地出発。当日購入(1枚)で、整理番号250番台。最終的に約280ハケてたと思われ。
写真撮影→3SHOTチェキ(3枚購入者のみ)→握手(妹→姉)。流れは平均ペース。
うっきーのミスマガイベ同様、今日もテンションが上がらず。結局、もんきちさんとはホントどうでもいい中身のない話をして終了。葵お姉さまには認知されてないんで、初めまして的な話をして終了。認知されてないと気分的に楽だ。2人とも凄くいい対応してくれたのに、テンション低くて、なんか申し訳。今週は9nineのメンバー3人に会うことができて、ファンとしてはシアワセだったな。
余談。お二人のおばあちゃんが握手会に参加してたみたいっすね。チェキも撮って、もんきちさんが「おばあちゃんです」って、みんなに紹介してたとか。

三浦家ファースト姉妹写真集

三浦家ファースト姉妹写真集

いい写真集だね。2人が楽しんで撮影してたってのが伝わってくる。葵お姉さまの半開きの口がたまんないっす。

【参考】