足立梨花さん「B.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn」発売記念イベント@書泉ブックタワー

公式サイト:
http://net.blt.tv/event/u17_vol12/01.html
馬DVDイベ回避したとき、もうあだっちぃーさんのイベは参加しないかもと思ったけど、たまたま9号のDVDイベの開催日に整理券配布ってことで、単価も安いし、そんな勢いで確保。とかいいつつ、「ふたつのスピカ」のツンデレっぷりがよかったからってのが大きかったりする。
集合時間に間に合わせる気がまったくない私はいつものように開始時間から20分遅刻。驚いたことに20分しか経ってないのに、誰も並んでない。広々としたスペースに、参加者はいま握手してる人と自分だけ。ってことで、すぐに順番が回ってくる。
流れはスローペース。どっちかっつーと、前回のB.L.T.イベ、写真集イベでは、噛み合わなかったような気がしたんだけど、今回はすごく和やかに楽しくお話させてもらいました。ってか、あだっちぃーさん、マジで最近すごくキレイになってきたよねん。
追記。ググってみると、11時すぎにはイベ始まってたとか。そりゃそうだよな。スカウトキャラバングランプリが開始20分で閑散としてるなんて、ありえないもん。

【参考】