ODAIBA RAINBOW STATION

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/3/1224/
直前に告知されても、そんな簡単に時間作れんわ!っつーことで、結構ギリギリに現着。このスタジオは結構何度も来てっから分かるけど、前に背が高い人がいると結構見づらいのよねん。といっても、そんなに人多くなかったんで、それなりに見えたかな。
向かって左奥から川島海荷さん、佐武宇綺さん、西脇彩華さん、右奥から三浦萌さん、下垣真香さん。
内容を箇条書きで。メモ取ってない上に、月曜日に思い出しながら書いたんで、結構テキトーだったりする。

  • お台場の思い出

ワッチミーの撮影でよく来ていた。土砂降りのなか行われたDECKSのライブ、1,200人が参加したヴィーナスフォートの握手会、お台場の夜景。9nineはレインボーブリッジを渡るとき、その間息を止め続けることができれば、願い事がかなうと信じていて、今日はまどまどのみ失敗。

  • 話が上手いと思うメンバーを挙げつつ自己紹介。

全員ちゃあぽんを挙げる。

  • Q:料理が上手だと思うメンバーは?

A:海荷さん。メンバーの誕生日には必ずケーキを作ってきてくれる。この前肉じゃがを作ってきて、それが家庭の味って感じで美味しかった。
海荷さん「なんかすいませんね。女子力アップしたんじゃないの?」。

  • Q:実は天然だと思うメンバーは?

A:ちゃあぽん。天然といえばうっきーなんだけど、実は隠れ天然なのがちゃあぽんとのこと。話しかけてもうわの空のことがある。家族と電話してるときの声がいつもと違う。
うっきー「ちゃあぽんは私と同じに匂いがするよ」。
海荷さん「宇綺と同じ匂いって嫌だよね」・
うっきー「ちょっと!海ちゃん」。

  • Q:モノマネが一番上手いのは?

A:もんきちさん。ドナルドダックのモノマネを披露。まどまどが対抗する。3,2,1のカウントダウンでモノマネさせたんだけど、他のメンバーは1の次にキューとか言ってたのに、うっきーだけ何故かファイヤーwww

  • Q:いま応援が一番必要なメンバーは?

A:うっきー。卒業するために必要なレポートが残ってるらしい。一方、まどまどはもう学校に行かなくていいとか。

【参考】