9nine NEW SINGLE ♪ヒカリノカゲ発売記念イベント@LIQUID LOFT

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/4/1233/
11時30分まで家で寝てて、テンションが上がらないまま現着。メンバーが見られるだけで満足で、握手会だからテンション上がるなんてことはまずない。9nineの現場だから踏んでるだけ。まあ9nineに限らず、別に顔を覚えて欲しいとか、仲良くしたいとか、構って欲しいとか、私にとっては別にどうだっていいこと。握手会やんなくていいくらい売れてくれたら、それが一番嬉しいのよん。
いつもと同じように下垣さん→三浦さん→川島さん→佐武さん→西脇さんの順。流れはハイペース。万が一流れが平均またはそれより遅かったら、無理矢理テンションを上げて、なんかしゃべってたと思うけど、幸いにもハイペース。結果的に3周したものの、笑顔のみで結局メンバー誰とも一言もしゃべらず。流されてる振りして、握手したらさっさと移動。推しメンが気を使って話しかけてきてくれて、なんか申し訳なかったっす。反省。
そういえば、うっきーに「お帰りなさいませ」言われたけど、お前は冥土かとwww そんなテンションが上がりすぎる佐武さんかわゆす。
13:22終了。もんきちさん、投げキッスしながらご退場。
今日は最悪なことにUTSUの日だったわけっす。あちゃま。とはいえ、握手会の私のなかの位置づけは低いままで、今後もテキトーにさくっと湿度0%でいこうとは思ってる。

【参考】