“出た〜!ワオ〜!”ますおか岡田プロデュース 夏川純の婚活大作戦!

公式サイト;
http://studio.ameba.jp/index.do
菊地亜美さん、大川藍さん出演。
観覧には行けなかったけど、番組自体はナントカ視聴できた。他番組でも全く物怖じしない16号のトーク力はすげーな。ガツガツはしてるけど、暴露的にでも20号の話もしてるし、意外と周りが見えてるんだよね。
あねねが元キャバ嬢とか。
上京の際に号泣するパパを見て、爆笑した16号。
中学生のときに好きな人にガトーショコラを作った16号。チョコが固くなって、皿から離れなくなったんで、皿ごともっていったとか。
板チョコを溶かしただけじゃ面白くないと、いろいろやりだしたらグチャグチャになっってしまった20号。それでもパパは美味しいって食べてくれたとか。
16号「今度アイドリング!!!のオーディション受けるんです、緊張して、何も分からないんです、いろいろ教えてください言ってた子が新曲ではセンターですからね」。
16号「私のこと尊敬してますって言ってるんですけど、他の番組でアイドリング!!!で好きなメンバーは?と聞かれたら、6号って答えてますからね」。
番組前に2人でツーショット撮ってたら、マネに「遠近法使えよ」と言われた16号。20号スタイルいいからなぁ。
CDジャケット合成前はセンターにいたのに、完成したら端っこに追いやられてた16号。
アメスタ来る前に渋谷でスカウトされて、16号「事務所入ってます」、スカウト「仕事ありますか?」と言われたとか。
20号、写真集の表紙初出し。