里田まいのアメスタ版里田米

公式サイト;
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10460525752.html
三浦葵さん出演。
当たり前だけど、結局観覧に行けずorz 葵お姉さまが一番テンション上がったのは、外で手を振ってるもんきちさんを見つけたとき、里田さんに「妹さん、いつか結婚するかもしれないじゃないですか?」と言われたときとか。どんだけシスコンなんすか!三浦家が見られるんだったら、這ってでも行くべきだったorz
まとめ

  • もんきちさんが外で手を振ってるのを見つけて、思わず大声を上げる葵お姉さま。
  • 妹と古着とか貸し借りしあってるけど、身長差があるから、自分は多少無理して着ている。
  • 親が19と18のときの子供だから、結婚願望はある。モデルになってなかったら、保母さんとかCAになってたとか。
  • 自分にとっての癒しは妹。一緒にお風呂に入ったり、寝たりする。里田さんに「妹さん、いつか結婚するかもしれないじゃないですか?」と言われて、葵お姉さま「絶対嫌です!」。
  • 得意料理はゴーヤチャンプル?この前作ったら、妹が美味しいって食べてくれたから。
  • いとこのドラドラ鈴木さんのことを拓ちゃんと呼んでいる。拓ちゃんは普通らしい。
  • 好きなタイプは優しくて包容力がある人。年齢身長不問で、一緒にいて素でいられる人。一緒にバカやれる人。
  • 好きなマンガはDEAR BOYS。布施歩がツンデレな感じで好きだとか。
  • 舞台の告知。

【参考】