ニコ☆モコ DEBUT SINGLE♪さくらなみき発売記念イベント@池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

公式サイト;
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0673.html
うまいこと時間がかぶらなかったし、場所的に近かったんで助かったな。日南さんは以外は初見だったけど、4人ともめっちゃかわいかったな。個人的には中山さんと立石さんがよかったね。
14:02〜

  • セトリ
  1. さくらなみき
  2. だいぶつぶつぶつ
  3. さくらなみき
  • 握手会

中山さん→日南さん→立石さん→田中さん。
流れは平均より遅め〜スロー。純粋に応援しているニコラ読者のガールに混ざって、キモヲタの自分が握手会に参加するのはやっぱ抵抗あるんで不参加。終盤はおっさんだらけだったけどな。外野を含めて有名人大集合って感じで面白かった。

【参考】

撮影可だったけど、必死に撮ってる人たちを見ると撮る気が失せて、会場に貼ってたサイン入りポスターを激写ング!!!

【参考】