ラーメンPARK

公式サイト;
http://www.fujitv.co.jp/events/ramen-park/
13:02〜13:50。

左からラーメン王の人、MC大島由香里さん、横山ルリカさん、河村唯さん。
ラーメン王の印象は「やっぱりラーメンに詳しい人だなと思いました」とか、ラーメンはバーミヤンで食べるとか、今日はいつも以上にボケボケしてたような。。。ラーメン王、9号を持ち上げて、12号で落とすとか、よく分かってんね。

  • 抽選会

いったんハケたんだけど、また戻ってきて抽選会をやることに。私の数人前で抽選会終了とかorz まあいっか。突然ばっさり切るって、すげー仕切りだな。誰もモンク言う人おらんかったから、前からこうなんだろうなと。9号に抽選引いてもらう人が多かったから、私は敢えて9号をスルーして12号に引いてもらおっかなと思ってたのに。。。序盤ハズレが多かったけど、途中から結構当たりがでてたな。
それからラーメン待ち1時間。結局食べ終わったのは15時。感想は美味しくないわけじゃないけど、また食べたいとは思わないかな。シネスイッチ銀座到着予定は15時30分。急がないと間に合わないじゃん。予想以上に時間を食っちまった。
9号に会いに行ったはずのに、ナンダカンダ言って大島アナに会えたのが一番嬉しかったかも。