ポテト少年団.単独ライブ「おげんこ!プロジェクトZ〜春のうららのポテト少年団.〜」

公式サイト:
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/3/1288/
佐武宇綺さん出演。
会場が女の子ばっかのなか、うっきーヲタが20人くらい後ろの2、3列辺りに固まってて、なかなかいい眺めだったな。
19:12〜21:18。
あー楽しかった。菊地さん以外のメンバー初めて見たっす。菊地さんの「情熱大陸」とその間に流れてたCM、面白かったわ。
出番は菊地さんとうっきー、中谷さんと内藤さんの2組による漫才対決、ポンコツとボンクラの部屋っつーワンコーナーのゲスト、エンディングの3箇所。20〜25分くらいかな。そんなとこっす。取り敢えず、絶賛テンション急降下中ってことで、レポるのがめんどくさいからこの辺で。
先日のイベントで予告してた通り、高木古都さんが見に来てたよ。ってか、入場のタイミングが一緒で、すぐに気づいたけど、知り合いでも友達でもないんで、声はかけず。一番後ろの席に座ってたね。