週刊デジタリアン

公式サイト;
http://www.tbs.co.jp/radio/format/digidigi.html
忽那汐里さん出演。

  • プロフィール紹介。2006年来日以降、豪のシドニーに戻ってない。家族以外の親族は日本にいて、2年に1回は遊びに来たことはあるけど、いざ住むとなると他国に来た感じで、いまでも自分の国という感覚はない。
  • マイブームは写真とギター。カメラはレンジファインダーを使っている。風景より人を撮るのを好き。友達とかは撮られるのを嫌がるので、家族を撮っている。ギターを本格的に習いたい。豪の高校時代、クリスマスのイベントに、バンドのボーカルとして出演したことがギターに興味を持ったきっかけ。歌ったのはタイヨウのうた
  • こけしが大好き。日本の伝統的なものが好きだから。いま12個持っていて、机の上に並べている。
  • 食事はほとんどレンゲで食べる。幼少時からで、口ざわりが好きだから。
  • 半月について。本番直前まで自分の心臓の音が聞こえるくらい毎回緊張していた。病気を抱えている役は初めてで、死というテーマと向かい合ってる役だったので難しくて、いままでこんなに悩んだ役もなかった。監督の意図で、出会いのシーンのときに初めて池松さんと会話した。