「海の金魚」初日舞台挨拶@新宿バルト9

公式サイト;
http://umikin.com/
リッキーとは「愛流通センター」の舞台挨拶以来2回目。あさみやんは初。リッキーは落ち着いたなかに凛とした美しさがあるっすね。あさみやんは宣材と「スクラップ・ティーチャー」のイメージとは違ったかな。思ってたより身長高くて、でも顔は童顔みたいなアンバランスな感じが逆によかった。
7〜8割くらいの集客だったかな。

  • 上映前舞台挨拶

11:30〜11:53
ステージ向かって左から柄本時生さん、白石隼也さん、賀来賢人さん、田中あさみやん、入来茉里さん、雑賀俊郎監督、MCの人。
鹿児島グルメのトークのとき、リッキーとあさみやんが「しろくま食べたよね」の「ね」の部分を顔を見合わせながらユニゾンしてたとこがめっちゃかわいかった。何気に一番しゃべったのは監督だったり。。。

  • 映画の感想

映画を鑑賞するとどうしても次の予定に間に合わないため、舞台挨拶終了後撤泣く泣く撤収orz

【参考】