ちゅーん(´・ω・`)

LaQua行ってきたです。念願の松井玲奈さんを生で見られて嬉しかったっす。めちゃめちゃかわいかった。かわいすぎる。肌キレイ!なにこのウエストの細さは!!第2部握手会のメンバーじゃないのに間違ってでてきて、慌てて羽毛田とことかよかったな。いまどきこんな分かりやすいドジっ子がいたなんて。。。
握手会は不参加。元々アイドルグループ推しじゃないし、複数の握手会は苦手なり。単価が安いからって軽い気持ちで参加してたら、これをきっかけに歯止めがきかなくなるからね。レプロ様の某アイドルグループを除いて、アイドルグループヲタになると、お金がいくらあっても足んない。いつかあるであろう個人イベを楽しみに。
結論として、グループとしては、AKB、SKEよりアイドリング!!!の方が好きってことでいいっすか?