♪もしかしたらこの感じはアレだよね間違いない

仕事関係の子に携番とメアドのメモもらった。今度お茶しませんか的な。
モテ期がキタゾー!
仕事関係言うても、水でも風でもないっすよ。感じのいい子だなぁとは思ったけど、今日会ったばっかだからね。ぶっちゃけカワイーコは見慣れてるんで、性格のいい子が一番だと思う。とはいえ、仕事のモードのとき、プライベートのときの自分はまるで別人だからな。こんなブサキモピザなおっさんのどこに好感をもったのかはさっぱり分からん。もしかして枯れ専(死後)とかいうやつ?自分、心まで枯れてますが?ということで、スルーさせていただきまゆゆ。俺、二次元しか興味ないもんでw お気持ちだけありがたく。