品はちライブ@しながわプリンスシアター

公式サイト:

年越し以来、約9ヶ月ぶりのプリンスシアター。1回くらい品はち見に行こうかなと思ってね。
列は真ん中より後ろ、段差があって、めちゃめちゃ見やすかったな。今粒につぶやかれてる通りの現場で、思いやりって大事だなぁと思った今日この頃。私はここ主戦場じゃないから、全然構わないんだけどね。
収録入ってたんで、ネタバレ回避の方向で。ってか、同じ曲2回やらんでもよくね?
6号。本人も言ってたけど、ひまわり農場から帰ってきて、多少ぽっちゃりしたような。痩せすぎが苦手なんで、個人的にはベストな感じ。茶髪6号見たかったなぁ。
9号。15号のモノマネw
13号。積極的に前にでたり、発言してた。頑張ってんね。素直って怖いw
14号。メイクを落とさない汗の拭き方があるとか。22号じゃなくて、15号の流れだったと思うんだけどなぁ。
15号。コーナーにて、4期を含め全員からバカにされまくってワロタwww かどPの今粒画像は今日の髪型がウーパールーパーに似てるとつっこまれたことによる。本人的にはPOPな髪型らしい。個人的に本日のMVP!
19号。一人っ子だから、かまって欲しい発言w 今日の15号の集中砲火が羨ましかったとか。14号に給湯室で独り言を言ってたと暴露される。個人的に19号のキャラ好きなんすよね。
21号。22号に後程の意味を教えてあげてた。しかも合ってたから凄い。
22号。19号がよく使う後程の意味を最近やっと覚えたとか。あとほどってなんやろ?
23号。最近ちょっと太って喜んでるとか。YGAライブ時、2F席でフリを完コピで踊りまくる姿がかわいすぎて。噂には聞いてたけどね。YGAが「2F席盛り上がってますか?」大きな声で23号「はい!」www
24号。ライブ時の表情は4期で一番いいね。いい笑顔だなぁ。

握手会(6号、9号、14号)
一応整理券あったんだけど、疲れていて眠くて、面倒くさくなって、どうでもよくなって不参加。複数の握手会はやっぱ苦手だし、急いで帰ったら、アミキューに間に合うし。結局帰りにコンビニ寄ったら、間に合わなかったけどね。まあいっか。

感想
アイドリング!!!だけ見たいんで、品はちはスルーしまくってたけど、なかなか面白かった。ただ、レプロ組がいない日を選んだのは失敗だったかも。また参加するとかしないとか。