宮澤クリステル

非通知留守電なんて滅多にないから誰やろ?と思ったら、彼女から電話キター!
正確に言うと、ゲンキングから写真集「彼女」のイベント参加特典のお礼の電話キター!フルネーム呼ばれるのって、めっちゃ嬉しいわぁ。しかも、意外に長々しゃべってくれてるし。速攻留守電保存!もう佐江ぽしか見えないっす。とか言ってみたり。。。めちゃめちゃテンション上がったわ。
ぶっちゃけ1年前のイベントなんで、すっかり忘れてたんだけど、こんだけ忙しいのに一人ずつ丁寧にやってたら、そりゃ時間かかるわな。なんかそういう心遣いが嬉しいよね。ってことで、これからも宮澤佐江さんを陰ながら応援していきます!滅多に表にでてこないけどさ。