LesProsファンイベント"Fun Fan Fun"〜クリスマスパーティー2010 これから恒例の会にしませんか〜

公式サイト:

撮影会とか物販とかどうでもよかったんで、開演5分前に現着。席とかどこでもよかったのに、無駄に前から5列目以内とか。つーか、チケ売り切れたんすね。
自己紹介、トーク、B.L.T.イベVTR、LPG質問コーナー、9nineライブ(♪Cross Over、♪Sky)、9nine質問コーナー、抽選会、ジングルベル写メ撮影会、握手会。

新生9nine初の♪Sky。9nineのキラーチューンなのに、全くテンション上がらなかった。振りとか知ってるくせに、やらなかったし。つまり、私は旧nineヲタってことっす。とかいって、別に吉井さんも村田さんも嫌いってわけじゃないんだけどね。
斜目鳥砲台。通路側だったけど、面倒臭いから1枚も撮らず。ずっと座りっぱなし。つーか、みんな一気に後ろに行っちゃって、前方の席はあんまおいしくなかったような。。。
握手会。流れは超ハイペース。話す気が全くない自分にとっては逆にありがたや〜。いつものように誰とも何もしゃべることなく終了。
約1時間駆け足で進んだイベント。チケ代735円ってことを考えるとカクヤスだけど、もっと1人1人にスポットが当たるような企画の方がよかったかな。握手会も写メも別になくてもよかったし。そらあみ、うきうきイベの方が楽しかったかな。久しぶりにおおかわさんと握手したけど、相変わらず握力強くて感動したです。結論としては、俺も16号に「私も知ってるうっきーファンの方です」って言われてぇってことでいいっすか?