Air studioプロデュース公演「PRIDE」@アクアスタジオ

URL:

岡本玲さん出演舞台。前の舞台は気づいたときには遅くて参加できず、めちゃめちゃ悔しくてね。ポー様もでてたのに!明日千秋楽だけど、ダブルキャストのため、岡本さんは今日で最後。
ネタバレ回避のため、内容は書かないけど、睡眠不足でいつ爆睡してもおかしくない状態の私が見事完走した。作品の内容というより、役者さんの熱演によるところが大きいけどさ。女性のお客さんは結構泣いてる人多かったような。岡本さんのセリフはそんなに多くなかったような。それにしても、めちゃめちゃかわいいし、顔ちっちゃかったっす。
終演後、出口に岡本さん以外の出演者がお見送り。こういうの緊張するからあかんねん。一声かけて、逃げるように撤収。
3月の舞台は千秋楽無理なんで、他の日に見に行く予定。
余談。開場待ちのとき、目の前を未来穂香さんが通過。一番後ろの席で観劇して、お見送りにも参加。ヲタにがっつかれてますた。まだ子供だよなぁと思ってたけど、実物めちゃめちゃかわいい。オトナっぽくて、とても13歳に全然見えないね。坂田梨香子さんのブログにも、今日PRIDE見に行ったって書いてるけど、違う回だったみたいだね。残念。