ニコ☆モコイベント@ソラド原宿

URL:

もう二度と行かないだろうなと思った現場に戻ってきちまった。ソラドのアウェイ感はハンパないっす。
新生ニコ☆モコ初のイベント。自己紹介、MC、歌、じゃんけん、握手会の流れ。1回目と2回目のイベントの間に、カラオケに行って、喉を潤してきたとか。
日南さんの穴は埋まるわけもないのは分かってたんで、これはこれでいっかなと。春川さん加入で、グループが明るく見えるになったし、ニコルさんの歌やMCを優しい目で見守ってるメンバーの姿は微笑ましかった。ニコラ読者のちっちゃい子に混ざって、じゃんけん大会や握手会に参加する大きいお兄さんの姿も微笑ましかったwww 俺には絶対無理!
つーか、突然ブログを閉鎖した日南さんの去就が気になるね。