ひな祭りロックナイト@TOKYO FMホール

URL:

開演時間3分前現着。危なかった。いつものことだけどね。抽選で200人ご招待だったけど、後ろは少し余裕あったな。落選した人おるん?
栗山千明さんとPVを振り返るトークイベント。ひな祭りロックナイトということで、ロックなお着物姿カッコヨス。トークの内容は眠すぎて全く覚えてないっす。NEW SINGLE2曲のPVをフルで見られてよかった。
CD購入者先着50名様に、サイン入りポスタープレゼントってことで、1枚購入。CD2種類あるから2枚買ってた人も多くて、買えなかった人もいたみたいね。1人1枚までにすれば、多くの人に行き渡った思うのは私だけ?全員2枚購入してたら、先着25名だし。