「熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.5」DVD発売記念イベント@祖父地図

URL:

  • 自己紹介

ステージ向かって、右側から高木古都さん、佐武宇綺さん、小池唯さん、大谷澪さん、MCポテト少年団菊地智義さん。
イベントのパネルの名前が間違ってたと訴えるうっきーさん。マネージャーさんが書いたものを貼ったとか。

  • 撮影タイム

不参加。

小池さんはうっきーさんと絡むとケガすると思ってるらしく、常に大谷さん寄り。ステージ真ん中が空き気味。
昨日の名古屋イベの話。帰りの新幹線が大人組がうるさくて、他の乗客に「楽しそうですね」と声をかけられたとか、名古屋に行ってないスタッフの方に「昨日のイベントどうだった?」と聞かれて、「楽しかったですよ。うっきーもいつも通りで」「それってよかったの?」と返されたとか、イベント大人しかったのは最初だけで、すぐにいつもうっきーさんだったとか、MCの人がうっきーさんのキャラを把握してなく、全員に平等に振ろうとしてたとか、高木さん「名古屋地元なので、もう少し伸び伸びやれるかなと思ったんですけど、(うっきーさんの世話に)疲れて家に帰ったらぐったりでした」とか、みんなで味噌カツ食べに行ったとか。
一人カラオケなど、一人で行動できる3人に対して、全くできないと言う高木さん。うっきーさんと一緒に旅行に行ったことがあって、ずっと温泉に入ってたとか。
引っ越しするときに、うっきーさんのハブラシを捨てたことを怒られた高木さん。引っ越しするときはいろいろリセットしたくて、自分のと一緒に捨てて、新居にはうっきーさんのも買ってあるとか。
パネルの件をぶりかえすうっきーさん。紙をはがすと佐竹宇綺にw
うっきーさん「唯ちゃん、唯ちゃん、花柄かわいいね」「(大谷さんの)絶対領域触わらせて」とかやりたい放題。MC菊地さん「唯ちゃん、うっきーと高校一緒だったんでしょ?」小池さん「こんなんじゃなかった」w

  • 握手会

平均ペース。
大谷さん→小池さん→佐武さん→高木さん。
大谷さんを長めにして、時間を稼いで、間の2人を駆け抜ける作戦。圧倒的に2人のファンが多いだろうから、私ががっつかなくてもいいかなと。

  • 5SHOT

不参加。

  • 最後の挨拶

握手会のときに、もっと小池さんにしゃべってorしゃべらせてと言われたとかw