「管制塔」初日舞台挨拶@バルト9

URL:

  • 映画の感想

制服姿の橋本さんにキュンキュンしたです。瑞穂役もドストライク。ヘッドホンを片耳ずつで聴いたりとか、ケッタの二人乗りとか裏山。王道のさわやか青春ストーリーって感じでよかったかなと。雪国の景色も綺麗。橋本さんの表情はなんか引き付けられものがあるのよね。笑顔じゃないときにより魅力を感じる今日この頃。

  • 舞台挨拶(上映後)

13:07〜13:27
MC:八雲ふみねさん
登壇者:山崎賢人さん、橋本愛さん、三木孝浩監督
橋本さん「稚内での撮影は寒すぎて、逆に大丈夫でした。実感に戻って、半袖半パンでも平気でした」。
山崎さん「橋本さんの印象は年は1コ下なんですけど、大人っぽくてしっかりしてるなぁと」。
橋本さん「山崎さんの印象は最初大丈夫かなと思いましたけど、コミュニケーション取れるかなと思いましたけど、私の変なノリにもついてきてくれました。仲良くなったのは撮影が始まって3日目でしたね。私の口癖がなんでやねんなんですけど、いろいろななんでやねんがあるiPhoneのアプリを教えてもらったのがきっかけです」。
橋本さん「(監督に瑞穂役は橋本愛しかいないと絶賛されて)褒めすぎですよ」。
橋本さん「ガリレオガリレイの好きな曲は♪僕から君へです」。
橋本さん「最後にみなさんにお伝えしたいのは、こんな天気のなか映画を見に来てくださって、本当にありがとうということです」。

橋本さんの現場は3回目になりますけど、キャラがイマイチつかめないです。実は結構面白い人なのかも。ってか、めちゃめちゃかわいいっすね。顔ちっちゃ。