マジすか学園2

URL:

ゲキカラ改め甘口がかわいすぎる。「センターは優子さんで固定だよ」に激しく同意。おたべの京都弁たまんないっす。トリゴヤのお店行きてぇ。ネズミのアンダー止まり発言ワロタwww ってか、個人的にはネズミは拳は使わずに、裏でコソコソ暗躍して欲しかったな。優子さんキター!ってか、オープニングの曲やばくね?
おたべはこれでまたファン増えるだろうけど、アンチも増えるね。センターもそうだけど、本人は全く悪くない。寧ろ一生懸命に頑張ってると思う。おたべは会ったことないから知らないけど、センターめちゃめちゃええ子じゃん。アンチは私のスタイルじゃないから、嫌いだったら全力でスルーする。好きの反対は無関心っていうくらいだからな。