Air studioプロデュース公演「ろまんす」@エアースタジオ

URL:

自分のスケジュール、ポー様が出演するAを考えると、今日の1回目の公演しか空いてなかった。住所をよく調べなかったんで、若干道に迷いつつも、5分前に現着。入口でいらっしゃいませの声の方をふと見ると、ななななんと坂田梨香子さん!超目の前で見るとやびゃあです。めちゃめちゃキレイっす。一番後ろの席でご観覧。

  • 感想

幽霊の話なんで、最初ここ笑ってもいいのかな?と手探りな感じだったかも。幽霊なのにスリッパで思いっきり頭をはたかれる岡本玲さんワロタw 約1時間の舞台で、押しつけがましいテーマもなく、さくっと見られて、笑いどころもあって面白かった。
公演後、出口にて岡本さん以外の出演者、坂田梨香子さんがお見送り。毎回これがちょっと苦手で、逃げるように退散。話かけるユウキがないチキンな俺w