「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 S3rd『制服の芽』公演@TOKYO DOME CITY HALL

URL:

一回公演なるものを見てみたかったのよね。先行で干されたのに、まさか一般でチームS2公演とも取れるとは。3階席だったけど、かなり見やすかったな。
ぶっちゃけ曲は自分の好みじゃないけど、パフォーマンスはホント素晴らしかった。ここまで至るのに相当な努力と練習をしてるはず。衣装とか振り付けとかせりとか、計算され尽くしたステージ。MCも面白かった。♪枯葉のステーションやびゃあ。ってか、コケた拍子に、男の子に首踏まれたとかありえないw
AKBはパイが大きすぎだし、どうしても好きになれないメンバーが何人かいるんで、ファンになることはないけど、SKEは今後ケイゾクして応援していくかもね。