SKE48♪バンザイVenus全国握手会@よみうりランド

URL:

前回のよみラン全握はライーブだけ見て、握手せずに北区したけど、今回は始発で現着。JRと握手しようと思ったら、それくらいしないと!とかいいつつ、目が覚めたのがたまたま3時前ってだけだったりする。

  • 引き換え

座席は前から6列目。握手券4枚持ってたんで、JR各2枚確保。つーか、握手券5枚まで交換できたら、すぐなくなるに決まってんじゃん。Rとか30分でなくなってたし。

  • セトリ

1.愛の数
2.卒業式の忘れもの
3.誰かのせいにはしない
4.1!2!3!4!ヨロシク!
5.バンザイVenus

  • 握手会

松井珠理奈中西優香向田茉夏上野圭澄松井玲奈出口陽小木曽汐莉梅本まどか松井玲奈出口陽(敬称略)。
ライブがめっちゃ前の席だったもんで、気になる子が何人もでてきてしまった。みんなかわいいっすね。向田・上野と小木曽・梅本を追加購入して、珠理奈・中西1枚を知り合いに無償リリース。
JRと中西さん以外は初握手。珠理奈さんはめちゃめちゃいい子っすね。こんないい子のアンチとか考えられない。前出の知り合いに対応はあまりよくないかもと言われてた向田さんが何気によかった。めっちゃかわいい。イベントで一番気になったのは、実は梅本さん。ぶっちゃけ名前しか知らなかったんだけど、あまりにかわいすぎたんで。握手対応も素晴らしすぎて、がっついてないのに剥がされたですw 小木曽さんの顔の小ささにビビった。玲奈・出口は他よりも持ち時間が少なく感じたな。がっついてないのに、玲奈さんも一人一人に一生懸命対応するんで、すぐ剥がされたです。それにしても、玲奈さん細すぎっ!
めっちゃ楽しかったな。参加してよかった。人気メンだけ突出していいのかと思ったら、みんな対応よくてビックリ。これじゃ推しメンをしぼりきれんな。今回は握手しなかったけど、ライブのとき、小さな体を大きく見せるくらい一生懸命に踊ってた木本花音さんも気になってたりする。