SKE48コンサートツアー「真夏の上方修正」@ZEPP TOKYO

URL:

昼夜2回公演とも参加。整理番号よかったし、ZEPPは俺の庭なんで、2公演ともに立ち見前から5列目以内の良ポジ。玲奈さんの右足のテーピングまではっきり見えた。
セトリも昼夜でユニット曲総入れ替えのほか数曲変わっていて、どっちも参加できてよかった。
個人的にはS2ndの曲が多めの夜公演の方が好きだったかな。何気に♪雨のピアニストの玲奈玲奈玲奈玲奈ちゃーんが好きだったりする。
それにしても、♪バンビーと♪1234の盛り上がりハンパないっすね。向田さんのセリフが金子さんだったのはワロタw めちゃめちゃ楽しかった。ラストは遠くにいてもでしっとり。
惜しむらくはEメンの顔と名前がほとんど一致しなかったこと。勉強不足でスマソニ。これきっかけで半分以上は覚えられたかな。梅本さん推しは変わりませんが。
SKEやびゃあ。公演見るごとに、好きなメンバー、好きな曲が増えていってるような気がする。どんなに激しいダンスでも、表情をきちんと作ってるし、伝えよう楽しもうって気持ちが全面にでていて、好きというより尊敬しちゃうよね。
来週はAKB個別に初参加!といっても、握手するのはSKEメンオンリーだけどね。