9nine Beach Party 2011@由比ヶ浜海岸

URL:

物販も団扇も興味なかったんで、ライブ開始30分前くらいに現着。推しT?とかDDの私にはいらないしな。現9nineの推しメン誰?と聞かれても、ぶっちゃけ答えられねーし。
現着したときはちょうどリハ中。超絶微妙な水着姿。高まらねー。まあ予想通りだったけど。後ろでまったり観覧。
セトリ

  1. SHINING☆STAR
  2. too blue
  3. 119
  4. 夏 wanna say love U

パーティーとか銘打ってる割に、単なるミニライブ。4曲歌って、あっさり終了。肩透かし感半端ないっす。初披露曲とかいっても、どうせ9月10日にやるんだろうし。佐武さんの脚はちょっと心配だね。
私の予想より遥かにたくさんの人が集まってて、まあよかったんじゃないですかね。