AKB48「フライングゲット」発売記念大握手会@幕張メッセ

URL:

平日と昨日の疲れが残ってるのに、朝イチから握手会とか。なかなか握手会で、おはようって言うことないよな。勿論SKEメンオンリーで。
第1部 向田茉夏さん
今日は佐藤実絵子さんプロデュースのファッション。かわいかったです。楽しくお話できました。

第1部 松井玲奈さん
安心の玲奈さんクオリティ。ベレー帽はかわいかったけど、サルエルは好き嫌いが分かれるね。私は昨日のファッションの方が好きかな。

第2部 松井珠理奈さん
今回はちょっと微妙だったかも。

第2部 松井珠理奈さん(2枚だし)
時間がなくなったため、初の2枚だし。やっぱりちょっと微妙だった。

第2部 松井玲奈さん
安心の玲奈さんクオリティ。

非部制 木本花音さん
たまたま会場で♪SKE48の映像が流れてて、踊ってました。かわE。ニギニギしてる手を揺らしながら、お見送りまで完璧にこなす超良対応。

非部制 梅本まどかさん
推しメン。やっぱめちゃめちゃかわE。玲奈さんも細すぎだけど、梅ちゃんも細すぎ。顔ちっちゃ。ってか、それマジで私服?

非部制 梅本まどかさん
時間を空けずにループしたんで、サスガに覚えてたみたいで。認識とか認知とかいらないので、来週には私の存在を忘れてくれてたらいいなと。今日のモンツァのお話を楽しく。梅ちゃんの順位予想、2位だけハズレ。惜しかったね。