佐武宇綺さんDVD「うっきーSUMMER!飛び出せ!佐武さん」発売記念イベント@祖父地図

URL:

2回目のイベント開始時間が1回目だと勘違いして、2回目しか参加できず。まあいっか。
9nine、佐武さんのファンも増えてきて、私の役割はもう終わってるっつーか、別に自分がいなくてもいい現場かなって気持ちは常にある。私の代わりなんていくらでもいるからね。
現着したら、ちょうど始まったとこ。佐武さん、祖父地図イベ過去最高の集客じゃないですか?人いきれでクソ暑い。

MCのポテ少菊地さんが相変わらず面白かった。佐武さんの良さを引き出すのがうまいな。ってか、トークの時間短っ!

  • 撮影タイム

回避。興味ないもん。

  • 握手会

平均より遅め。特に話すことなかったんで、頑張ってくださいで光速通過。佐武さんから一言返ってきたけど、光速すぎて聞き取れず。

  • 複数購入特典

2枚:チェキ
3枚:私物サイン
どっちも興味ないなぁ。いままで佐武さんとツーショット撮ったことないし。

  • 挨拶

台風がどうとか。